2019年10月7日月曜日

今回の応用コースは富士山へ



この日はつづら折りの五合目までのルートを、課題を持って走っていただきました。
あいにく雲が低く五合目からの雄大な景色は臨めませんでしたが、
それでもみなさん笑顔♪

  写真は五合目からの富士山
    時おり雲が切れて青空も出てくれました


なかなかうまく乗れなくて、もうバイクを止めようかと悩んだり、以前はバイクを楽しむどころかガチガチだった人もここまでこれるまでに成長しました。
今まで地道にみなさんひとりひとりががんばったからですね !

途中雨に降られたりもありましたが、いろんな経験を積んできて、
それぐらいはもう平気になりました。

スタッフは事前にどういう中身を持って帰っていただくか、
計画を綿密に立て検討し準備をします。
応用コースの内容はちょっと難易度高めですが、
自分のペースで笑顔で一歩ずつは、応用もベーシックも同じです。

バイクを楽しめるライダーになるために、
少しずつでも確実に前に進んでいるみなさんの姿が頼もしいです。
これからも楽しみながらレベルアップしていきましょうね !


0 件のコメント:

コメントを投稿