受講申込みのご案内

〈2020年金魚塾 受付中 〉
●参加条件
A・Bコース共に、受講規約をご承諾いただける方
※受講規約はベーシックコースを基準としているので、応用コースの参加料金等は異なります

★事前に「受講規約」をご覧いただき、十分にご理解いただいたうえでお申し込みください。
※予約なしの参加はお受けできかねます。
※お申し込み後3日以内に、参加に関してのメールが届きます。
受理された場合は参加料金を、早めに指定口座にお振込みください。
※入金確認が取れた時点で参加確定となります。
※やむを得ない事情で、お申し込みが開催日直前になってしまった場合はご相談ください。
定員に空きがあった場合に限り、善処させていただきます。

●初参加の方への質問
初参加の方に1回のみ、バイク乗車状況や経験などの質問をお送りし、
レッスンアドバイスや、安心して走っていただくためのクラス分けの参考にします。

●クラス分け基準
金魚塾では下記の基準による7つのクラス分けがあります。
けれどクラス分けは、他の人と比べたり競うためでは決してありません。
あくまでも客観的なご自身の技量を認識し、目標を持っていただくためです。
安全走行を深めながら、楽しみながらひとつずつレベルアップしていきましょう !

「たまご」 技術的に未熟で、公道走行経験がほとんどないまたはそれ相当の方
「ひよこ」 技術的にまだ未熟で、サポートがないと公道走行に不安がある方
「ぺんぎん」 まだ技術的に足りないが、ある程度まで公道を走れるようになった方
「あひる」 大きな問題がなく、おおかたの基本技術を習得した方
「こじか」 一人でバイクで移動でき、通常の公道交通の流れに乗れる方
「うさぎ」 金魚塾メソッドを理解し実践でき、大部分の技術レベルに問題がない方
「きりん」 金魚塾メソッドを深く理解し実践でき、技術レベルも優れている方
 ※金魚塾メソッドとは、金魚塾の安全走行の方法やその考え方

●レンタル車両での参加について 
まだマイバイクがない方や、集合場所までバイクで行く自信がない方は、
電車でお店まで行きレンタルバイクでご参加ください。
お店出発から戻るまで、スタッフがサポートいたします。

お手数をおかけしますが、レンタル車両はご自身の手続きでお願いします。
推奨店は集合場所にほど近い「レンタル819 東名横浜店」です。

レンタルする際は、スタンダードクラス(P-3、経験値によってはP-4まで) の、
取り扱いに無理がない車両でお願いします。
※高速に乗れる126cc以上の車両

ただし参加可能なレンタル車両台数は限られますので、早めにお申し込みください。

どのバイクをレンタルするのがいいのかよくわからないなども、
お気軽にお問い合わせください。

●お申し込み方法

以下の申込みフォームでの受付となります。
必要事項をご記入の上、送信してください。

開催が近い日程の受付状況をこちらに掲載しています。
すでに満員の場合、キャンセル待ちをご希望の方は、
フォームのメッセージ覧に「キャンセル待ち希望」とお書き添えください。

【ご注意ください】
新型コロナウィルスの影響で、2020年後期の開催場所と内容を大幅に変更しました。
申込みフォームは変更以前の表記のままなので、日程で選択してください。

★B ベーシックコース

★A 応用コース


お申し込み後、事務局から遅くとも2.3日以内に必ずご返答を差し上げます。
その期間が過ぎても万が一返信がない場合は、
メールアドレス間違いや迷惑メールに振り分けられているなどが考えられます。
お手数ですが下のメールかお電話でお問い合わせください。
また不明点や事前に確認したいことなども遠慮なくご連絡ください。

〈申込み先 & お問い合わせ先〉
Eメール:uoya@k2biketravel.com(K2事務局)
電 話:080-9290-6991(K2事務局)


 ↓ 過去の金魚塾の様子などは、ホームをご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿