金魚塾とは?

金魚塾ってこんなところ


金魚塾は、初心者ライダーさんの成長をお手伝いするライディングレッスンです。
みなさんがニコニコ笑顔で、安全に走れるようになるお手伝いをいたします。

二輪教習には路上教習がないので、最初はとっても戸惑いますよね。
ビギナーのみなさんが実際に公道をバイクで走って感じる、不安、焦り、怖いと感じることなどをテーマに取り上げ、それらを克服することを目的にしています。

バイクをもっと楽しめるようになりたいビギナーのみなさん ! 
2024年こそ安全に、バイクを乗りこなせるようになりたいみなさん ! 
ぜひ「安心してツーリングを楽しめるライダー」になってください。

公道や高速デビューが金魚塾という方も大勢いらっしゃいます。
バイクを笑顔で操れるようになったらうれしいですね♪

金魚塾の特徴は、練習のための練習ではなく「公道実践レッスン」です。
クローズドコース(教習所など、他の車が入ってこない場所)ではなく公道路上を走ります。
公道ですからパイロンはありませんしスラロームもやりません。
一年間で確実な成長のお手伝いをいたします。

各回の日程とテーマはこちらです。
公道走行の基礎の習得を目的とした「A ベーシックコース
ツーリングを楽しみながらレッスンする「B 応用コース」「C 応用ツーリングコース
※ある程度走れる方向け


0 件のコメント:

コメントを投稿