2019年11月4日月曜日

ベーシック合宿は中身濃く、無事に終了 !




今回のベーシックコースは西伊豆のワインディングがレッスン場所。
三連休で高速が混んでいて時間が押してしまいましたが、
急きょのキャンセルがあり参加者が4名となり、スタッフが4名の同数。
その分おひとりずつへ濃いアドバイスをお伝えできました !

バイクでこんなに遠くまで走るのは初めての方もおいででしたが、
スタッフに見守られながら走れば安心です。
きれいな富士山も見られました !

宴会はもちろん楽しく、過去の金魚塾の写真を見ながら、和気あいあいの時間を過ごしました。

今年の金魚塾も残り少なくなりましたが、
がんばって続けてきてくださったみなさんの成長を確認でき、スタッフはうれしい限りです。

教わったことをこれから走る時に生かしていただき、安全に楽しく笑顔でバイクを楽しみましょう !
これからも金魚塾が応援しますからね ^ー^*


0 件のコメント:

コメントを投稿