2020年11月15日日曜日

行ってきましたムーミン谷♪

初心者さんのためのバイクレッスン「金魚塾」応用コースは、今回はムーミン谷を訪問。
この時期のムーミン谷は、メタセコイヤの木々が黄金色に染まりいつも以上に素敵です♪
魚屋はここに来ると、おばちゃんなのにちょっと乙女な気分になります(爆)


さて今回のレッスンテーマは「カーブの見積り能力を磨く」です。
初心者さんが苦手に感じるフロントブレーキを使いながらのコーナリングを、何度も丁寧に練習しながら一日走りました。

どなたももう初心者とは思えないぐらい、安定してカーブを曲がれるようになりました。
今回もみなさん一日笑顔で無事に練習を終えましたね。
ご参加ありがとうございました !

ところでまた1人、今まではレンタルバイクでしたが、
金魚塾でどんどん上達し、つい先日マイバイクを買ったSちゃんが参加でした。
ますます安全に楽しく走ってほしいです。
おめでとうございます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿