2022年3月8日火曜日

バイクで笑顔で走れるようになりたい、そんなあなたを応援します !

 「初心者ライダー、独り立ち応援公道レッスン」の金魚塾
今年のベーシックコースがまもなく3月20日から始まります !

バイクを教えてくれるスクールはいろいろありますが、金魚塾の特徴は公道レッスンであることです。
せっかくバイクの免許を取っても、市街地を含めて公道を安全に走れないと意味がありません。

金魚塾では事前にポイントをまとめた「金魚塾講座」をお送りし、レッスン前に何をどうしたらいいのか、まずは頭に入れてもらいます。
そうしてレッスン当日に実際に操作し、何度も繰り返し練習し身体でしっかり覚える。
レッスンが終わった後も個別アドバイスをメールでお送りします。

※上のクラスになるとビデオ撮影をおこない、自分の走りを客観的にチェックもしてもらい改善につなげたりなどもやりますよ。

金魚塾はこんなふうに、手厚くがんばるみなさんを応援しています。
ですから大人数は受け入れられません。
金魚塾ほど初心者ライダーさんにやさしく寄り添ったレッスンはないと自負しています。

事前の講座送付が始まっていますから、お申込みはお急ぎください。
そしてぜひバイクで笑顔で走れるようになりましょう ! ^ー^*

3月7日に発売の女性向けオートバイ雑誌『レディスバイク』の、ライディングスクールの紹介ページに金魚塾も取り上げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿