金魚塾スタッフ紹介

金魚塾スタッフをご紹介します

わたしたちスタッフの何よりの願いは、ビギナーのみなさんに安全に怖くなく、
バイクを楽しめるライダーに育っていただくことです。
みなさんの笑顔にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております♪



魚屋美智代 愛称「魚ねえ」
大型バイク歴25年。バイクの楽しさにはまって、今まで日本中をあちこちたくさん走ってきました。気が付けばバイク好きが高じて、ライディングスクールのスタッフを6年間経験し、現在はK2 Bike TRAVELというツーリング企画会社でガイドとして、ライダーのみなさんを楽しいツーリングにご案内する仕事をしています。
そんな経験が、少しでもビギナーさんのお役に立てればと金魚塾を主宰しています。
●愛車は カワサキZ650 と セロー と トリッカー




澤山虎雄 愛称「とらちゃん」
虎雄と言う勇ましい名前(笑)なのにとってもおだやかな人柄。けれどライディングセンスはピカイチ !今までたくさんのビギナーさんに接し経験を重ね、レクチャーはちょ〜わかりやすく丁寧で大好評です。
いつも大人で冷静なのに温かく、金魚塾になくてはならない頼りになるスタッフです。
●愛車は タイガー800XRT





森山裕子 愛称「ゆうこりん」
金魚塾が始まって、まだそんなに経ってない時期から熱心に通ってくれた元は参加者さん。怖がりですがその分、慎重で丁寧。少しずつできることを増やし、その過程で大型免許を取得しました。今は遠く岡山までもソロツーで行っちゃえるまでに上達し、いうなれば金魚塾で育った「金魚塾っ子」(笑)
ビギナーのみなさんの気持ちに一番寄り添える存在です。
●愛車は タイガースポーツ660 と グロム




石坂英幸 愛称「隊長」
バイク歴は通算26年ぐらい。乗り継いだバイクは15台。以前ハーレーに乗っていた時期もあり、ハーレーチャプター(会員組織)の中心メンバーもこなしていました。「隊長」という愛称通り、人望厚く紳士でやさしく金魚塾に隊長ファンも多いです。
2020年からは惜しまれながら第一線を退き、サブスタッフとして応援してくれています。
●愛車は Vストローム650


0 件のコメント:

コメントを投稿