受講申込みのご案内

〈2019年金魚塾 受付中 〉

金魚塾は、初心者ライダーさんの成長をお手伝いするライディングレッスンです。
みなさんがニコニコ笑顔で、安全に走れるようになるお手伝いをいたします。

二輪教習には路上教習がないので、最初はとっても戸惑いますよね。
ビギナーのみなさんが実際に公道をバイクで走って感じる、
不安、焦り、怖いと感じることなどをテーマに取り上げ、
それらを克服することを目的にしています。

バイクをもっと楽しめるようになりたいビギナーのみなさん ! 
2019年こそ安全に、バイクを乗りこなせるようになりたいみなさん ! 
ぜひ「安心してツーリングを楽しめるライダー」になってください。

公道や高速デビューが金魚塾という方も大勢いらっしゃいます。
バイクを笑顔で操れるようになったらうれしいですね♪

金魚塾の特徴は、練習のための練習ではなく「公道実践レッスン」です。
クローズドコース(教習所など、他の車が入ってこない場所)ではなく公道路上を走ります。
公道ですからパイロンはありませんしスラロームもやりません。

2019年は、公道走行の基礎の習得を目的とした「B ベーシックコース」と
ある程度走れる方向けの、ツーリングを楽しみながらの「A 応用コース」の
2コースで開催することになりました。
一年間で確実な成長のお手伝いをいたします。

各回の日程とテーマはこちらです。
B ベーシックコース
A 応用コース

 ****************
●参加条件
A・Bコース共に、受講規約をご承諾いただける方

★事前に「受講規約」をご覧いただき、十分にご理解いただいたうえでお申し込みください。
※予約なしの参加はお受けできかねます。
※お申し込み後3日以内に、参加に関してのメールが届きます。
受理された場合は参加料金を、早めに指定口座にお振込みください。
※入金確認が取れた時点で参加確定となります。
※やむを得ない事情で、お申し込みが開催日直前になってしまった場合はご相談ください。
定員に空きがあった場合に限り、善処させていただきます。

●初参加の方への質問
初参加の方に1回のみ、バイク乗車状況や経験などの質問をお送りし、
レッスンアドバイスや、安心して走っていただくためのクラス分けの参考にします。
公道走行経験が少ない方は「ひよこ組」、ある程度走れる方は「あひる組」となります。

●レンタル車両での参加について 
まだマイバイクがない方や、集合場所までバイクで行く自信がない方は、
電車でお店まで行きレンタルバイクでご参加ください。
お店出発から戻るまで、スタッフがサポートいたします。

お手数をおかけしますが、レンタル車両はご自身の手続きでお願いします。
推奨店は集合場所にほど近い「レンタル819」東名横浜店です。

レンタルする際は、スタンダードクラス(P-3、経験値によってはP-4まで) の、
取り扱いに無理がない車両でお願いします。
※高速に乗れる126cc以上の車両

ただし参加可能なレンタル車両台数は限られますので、早めにお申し込みください。

どのバイクをレンタルするのがいいのかよくわからないなども、
お気軽にお問い合わせください。

●お申し込み方法
以下の申込みフォームでの受付となります。
必要事項をご記入の上、送信してください。

申込み状況をこちらに掲載します。
すでに満員の場合、キャンセル待ちをご希望の方は、
フォームのメッセージ覧に「キャンセル待ち希望」とお書き添えください。
※確約はできませんが、1〜3人のキャンセルが出ることがあるので、
キャンセル待ち登録しておけば受講できる場合があります。

★B ベーシックコース

★A 応用コース

「A 応用コース」は、金魚塾初参加の方は申し込めません。
初参加の方は「B ベーシック」の金魚一匹レッスンから選択してください。

お申し込み後、事務局から遅くとも2.3日以内に必ずご返答を差し上げます。
その期間が過ぎても万が一返信がない場合は、
アドレス間違いや迷惑メールに振り分けられているなどが考えられます。
お手数ですが下のメールかお電話でお問い合わせください。
また不明点や事前に確認したいことなども遠慮なくご連絡ください。

〈お問い合わせ〉
Eメール:uoya@k2biketravel.com(K2事務局)
電 話:080-9290-6991(K2事務局)

 ↓ 過去の金魚塾の様子などは、ホームをご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿