2020年10月19日月曜日

金魚塾「荷重とフォーム」無事終了♪

 

初心者さんのための金魚塾「10/18ベーシックコース」が笑顔で終了 !

前日の土曜日は一日中冷たい雨。
今年はコロナと雨天による中止がとても多いのです。
特にベーシックコースはまだ2回しか開催できていません(T_T)
けれど願いが通じたようで、先週に続いてお天気が持ち直してくれました !

今回のテーマは「荷重とフォーム」でした。
初心者さんの声で多いのがカーブが怖いということです。
その苦手を少しでも取りのぞくために、
ライダーが何をどうしたらバイクが安定するのか、
どういうことに気を付ければ安全にカーブを曲がれるのか、
そういうことを学び練習しました。

今回はもう全然初心者ではなく、相当走っておられる方も、
基本を見直すために参加してくださいました。
そして当日が高速走行初体験の参加者さんもご参加でした。

バイク経験は違っても、金魚塾はいつも和気あいあい♪
今回も良い雰囲気で無事に終了しました !
スタッフもやさしい参加者さん達にいつも助けられています。

今年の金魚塾も残り少なくなりましたが、
また楽しく練習しましょうね ^ー^*

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿