2022年12月5日月曜日

今回は総まとめレッスン


金魚塾は初心者さんのためのレッスンです。
この日のレッスンは今年やったことの総まとめと復習 !
みなさんは丁寧にレッスンに取り組んでくださいました !

バイクってむずかしく、覚えることがいっぱい。
いっぺんにあれやこれや、できるようになるわけではありません。
でも一個ずつ少しずつできるようになっていけばいいんですよ。

継続することで、必ず上手になっていきます。
みなさんの笑顔がスタッフの励みです。

来年の金魚塾でまたお会いしましょう。
ある程度乗れるようになった方は、不得意なものや問題点解決をがんばりましょう !
まだ不安がいっぱいの方は、笑顔で走れるようにぜひなりましょうね^ー^*

0 件のコメント:

コメントを投稿