2022年12月12日月曜日

お1人のみの金魚塾レッスン

先週の総まとめ金魚塾のキャンセル待ちの方が多く、冬の間ベーシックコースはお休みになるので、特別追加レッスンを実施しました。

ですがご都合が悪くなったり体調を崩した方が何人も続き、受講生はお1人のみ。何とマンツーマンレッスンになりました。
お1人だけの機会なので、苦手だとおっしゃるカーブに重点を置いてレッスンし、かつダムカレーの昼食にし、宮が瀬の定番スポットのオギノパンにも寄りました。

魚屋と2人だけですが、楽しく走りアドバイスもたくさん差し上げられました。
帰路は見違えるほど安定して走れるようになられ、ヨカッタですね〜♪

ごはんの堤下のウィンナーをはずすと、ちゃんと放流するダムカレー(笑)オギノパンのあげぱんおいしかった〜 !

さて来年の金魚塾をまもなく掲載します。
バイクで安全に走れる技術をぜひ身に付け、来年も笑顔で練習しましょう ^ー^*

 

0 件のコメント:

コメントを投稿