2015年6月1日月曜日

5/31金魚塾、無事終了 !


        真剣に金魚塾スタッフの説明を聞くみなさん

当日は前日まで心配された雨予報が、嘘のように良いお天気でした。
初心者の方にわかりやすく説明する、事前の「金魚塾講座」から始まり、
レッスン当日の座学やツーリングレッスンで、
みなさんツーリングの行きと帰りでは、
見違えるように上達なさいました♪

金魚塾のレッスンは基礎の基礎なので、ある程度上手な方には、
少しレベルの高い課題にも挑戦していただきました。
笑顔が絶えない、楽しい531日「金魚塾」でした〜♪`*)

何人かの方から次回も参加しますと言っていただけて、ありがたい限りです。
スタッフも一生懸命がんばった甲斐があります。

次回金魚塾は628日(日)で、テーマは「曲がること」です。
受付はすでに始まっています。
迷ってるみなさん、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿