2015年9月28日月曜日

9月27日「金魚塾」笑顔で終了 !


        金魚塾スタッフが丁寧にお伝えしました。少人数だからご理解も早い !

今回の「金魚塾」のテーマは
『市街地の安全な走り方』と『クラッチ& シフトワーク』でした。
金魚塾講座での【どんな車が危ないの? 】などの解説から始まって、
当日は市街地で多い事故例の図を持参し、
具体的にわかりやすく、どんな場面に危険がひそんでいるかをお伝えしました。

またクラッチがつながる原理を学習し、スムーズなギアチェンジの方法など、
個別におひとりずつやっていただくなど細かにアドバイス。
今回はレッスン途中にパン工場の見学なんてことも(笑)
レッスンだけでなく、ツーリングとしてもみなさんと楽しく過ごしました。
帰りはどなたも、これでビギナー? と思うほど上達しましたよ♪
すばらしぃ〜い !

次回金魚塾は10月25日(日)で、
テーマは「体格・体力ハンデ克服法」と「安心できるブレーキング」。
ちょっとしたコツや工夫で、重いバイクが楽に扱えるようになりますよ。
そういうバランス感覚を磨くコツは、小柄な方でなくても役立ちます。
またブレーキはバイクに乗る以上、しっかり使えるようになっていただ きたいです。
さらにこのテーマだけにこだわらず、個々の悩み解決にもお応えします。

受付はすでに始まっています。
『金魚塾』では一番のベーシックから始めますから、
免許取り立ての方でも安心です。
迷ってるビギナーのみなさん、ぜひ一度お越しください。

お申し込みはこちらから

http://k2biketravel.com/kingyojyuku-k2_uoya.html


0 件のコメント:

コメントを投稿