2015年12月3日木曜日

11月29日 無事に終了♫



2015年度の金魚塾が、先日11月29日で終了しました〜 !
今回の受講生はお二人で、スタッフの人数の方が多かった(笑)
でもその分、手厚い濃ぃ〜いレッスンとなりました。

お1人目のFさんは公道を走るのはまだ2回目。
小型から免許を取って9月に中型免許を取ったばかりのビギナーさんです。
身長150センチでちっちゃいながらも、すごい頑張り屋さんで、
中免を取れた時は、思わず泣いちゃったそうです。

うんうん、そのお気持ちすごくわかるわかる。
Fさんはプレッシャーの中、ものすごく頑張られたんだと思います。
今回の金魚塾でも一生懸命レッスンを受けてくださいました。
Fさんには一番の基礎から、丁寧にひとつずつお伝えしました。

もうお1人は、もう何回も金魚塾を受けてくださってるUさん。
さすがにいろんなことがスムーズにできるように、
ずいぶん成長してくださいました。
Uさんには、安定して怖くなく曲がる方法の、
別メニューレッスンをやっていただきました。

金魚塾終了後、ご参加くださったFさんからメールをいただきました。
「おかげさまで本当に楽しく、
快適で、安心安全なツーリング体験する事ができました。
初心者の私に、皆さんが優しくて、穏やかで、丁寧に教えてくださり、
私は萎縮する事もなく本当に楽しい一日でした。
次回開催時も是非、参加させてください。」

Uさんからは「また来年もよろしく ! !」とのご連絡がありました。

こちらこそ、本当にありがとうございました !
また来年も楽しくレッスンしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿