2016年3月25日金曜日

いよいよ明日3月26日開催




本日3月25日pm.19時に、3月26日の金魚塾はしめきります。
参加を迷ってるみなさん、安心して走れるライダーになるチャンスは、今ですよ今 ! 
マイバイクの参加者のみギリギリまで受付しますので、ぜひおいでください。

★第1回 3月26日(土):1Dayツーリングレッスン 
安心して市街地を走れるライダーになろう !
メインテーマ:安全な市街地の走り と クラッチ&シフトワーク

 他に「スムーズなギアチェンジのポイント」「エンストしない方法」
 バイクの基本操作 発進・停止
 基本フォーム、体の使い方
 取り回し、ワインディング走行の基礎 など

基礎中の基礎であるバイク操作の重要ポイントを、しっかり身に付けましょう。
今回のテーマの1つめは、安心して街中を走れるようになること。
運転だけでいっぱいいっぱいで、実際に公道を走ってみたら怖い思いをしたとか、
事故に遭いそうになったなどの声をお聞きしました。
そんなことにならないように、市街地の安全走行を覚えましょう。

そして2つめは、ビギナーが苦手なクラッチ&シフトワーク。
ビギナーのうちはギアチェンジがなかなかうまくできません。
走行中にギアを下げたら、タイヤがキュキュっと鳴ってドキドキ。
発進しようとしたらエンストし、バイクを倒しそうになっておっとっと。
なーんてことがもうないように、
クラッチとシフトワークが上手なライダーになりましょう ! 

    ・・・・・・・・・・・・

●レッスン内容
『金魚塾』はバイクがまだ怖いビギナーの方(男性もOK)や、
体格や体力的にハンディキャップがある女性の方向けの
ツーリング形式の“ライディングレッスン”です。

●集合場所・時間 
 東名高速・横浜町田インター近く 10時20分 集合
 詳細な場所はお申し込みがあり次第すぐにメールでお知らせします。


●参加料金
・マイバイク参加者のみ
 8,000円(7,408円+税) 
※別途、傷害保険300円は任意
もう明日開催なので、当日現金払いになります。
※高速代、ガソリン代、昼食代等は自己負担


・レンタルバイク参加は〆切ました




■受付フォーム 
※頁の下にある「3〜4月のお申し込み」ボタンをクリックしてください。

〈問い合わせ先〉
金魚塾についてのお問い合わせは、こちらにご連絡ください。
Eメール:uoya@k2biketravel.com
電 話:080-9290-6991(K2事務局)


0 件のコメント:

コメントを投稿