2016年9月26日月曜日

9/25金魚塾 無事終了♪



金魚塾は初心者さんのためのレッスンです。
ここ最近天気が不安定で雨ばかりでしたが、
昨日の金魚塾は雨には降られず良かったです。
ご参加のみなさんは一生懸命レッスンに取り組んでくださいました !

今回の金魚塾テーマはブレーキング。
地味ですがとっても大事なテーマ。
どうしたら安定して怖くなく止まれるの?
そのポイントをひとつずつ丁寧にレッスンしました。

みなさん朝はちょっと緊張なさってましたが、
帰る頃は見違えるように上手になられましたよ♪
続けて参加なさってる方は、
間違えなく安定感が増してます

みなさんの笑顔がスタッフの励みです。
また来月もさらに上手になりましょう !
初めての方もぜひおいでください。

詳細は「レッスン内容」でご確認ください。

お申し込みはこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿