2016年11月22日火曜日

バイクは自由の翼



金魚塾は初心者さんのためのレッスンです。
楽しいバイクでこんな場所にバイクで行きましょう !

ここは埼玉にあるムーミン谷(笑)
正しくはちゃんとした公園の名前があるんですが、まるでムーミンの物語の中に迷い込んだかのような、ムーミン谷を見事に再現した公園なんです。
森の中に佇んでいるスナフキンが釣りをする水遊び小屋や、ムーミン一家が住んでいたお屋敷もあり、ほっこりしてきました♪

こんなふうに思い立った時に、行きたい場所に行けるしあわせ。
バイクがあれば自由に行けますよ !
みなさんにもそんな楽しみを、味わっていただけたらうれしいなぁ(´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿