2016年12月24日土曜日

金魚塾忘年会開催



12/22に金魚塾忘年会を渋谷で開催しました。
みなさんと楽しい時間を過ごし、貴重なご意見をうかがったり。
最後はじゃんけん大会でみなさんにささやかなプレゼントをお渡ししました。

来期は「一泊レッスン」を計画しようかな。
集中して二日間練習すると、得る物が大きいんです !
みなさんに上手になっていただくのがスタッフの何よりの願いですから、
来年はさらに効果的な新しいチャレンジをしみようかと思います。

想像してみてください。
笑顔で楽しくツーリングに出かけるご自身の姿(^.^)♪
興味があったけれど今年の金魚塾に参加できなかった方も、
来年はぜひご参加ください。

2017年の金魚塾は3月からです。
みなさんのお越しを心からお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿