2018年12月25日火曜日

忘年会でうれしいサプライズ♪



先日は金魚塾の忘年会。
昨年はあまりに楽し過ぎて、記憶がなくなるまで飲んでしまった魚屋は、
今年は反省しちょっとセーブ・・・
したつもりでしたがやはり飲み過ぎた(爆)

みなさんと楽しくお酒を飲み交し、
今年もじゃんけん大会で大盛り上がりし、とても楽しい忘年会でした。

実は今年の忘年会はサプライズがありました。
スタッフ3人が何と、金魚塾の名前入りのオリジナルTシャツ(写真)と、
温かいメッセード満載の手づくりボードを受講生からいただきました。

きっと早くから計画し、手間ひまかけて準備してくださったのだと思います。
思いがけない大変うれしいプレゼントに、思わずウルウル(/ _ ; )
五年近く金魚塾を続けてきてこんなサプライズは初めてで、
スタッフ3人共に今までの苦労がふっとびました !

「バイクの楽しさを教えていただきありがとうございます」
「金魚塾に来ていなかったら、バイクの楽しさはわからなかったと思います」
「私のバイク物語は金魚塾から始まりました。そしてこの物語は続いていきます」
「感謝感謝で、どれだけ言っても足りません」
「いつも見守ってくださるという安心感の中で練習できたことが、
今の私の成長につながっています」

などなどの温かい、ありがたいメッセージの数々。
こんなこと言われたら、そりゃ〜泣いちゃいます(≧;

来年も金魚塾は、
初心者ライダーさんが一人前のライダーとして、
独り立ちできるお手伝いをがんばります。

まだお会いしていないみなさんも、
こんな金魚塾によかったらいらしてくださいね ^ー^*


0 件のコメント:

コメントを投稿