2019年9月30日月曜日

初心者さんのための金魚塾、9/29も無事に終了 !



夏の間はお休みでしたから、今回は久しぶりのベーシックコースの開催。
それでも続けて参加してくださっている方は、
積み上げてきた成長がちゃんと見えて、ブランクを感じさせませんでした。
それって今までがんばってきたことが定着してきたってことで、
う〜ん、やっぱり続けるって大事なんだとあらためて感じました。

今回は初心者さんが苦手な「カーブの安全な曲がり方」レッスン。
せっかくバイクに乗るのなら、
ドキドキせず楽しくカーブを曲がれたらうれしいですもんね !

けれど金魚塾では、カーブの攻め方はお伝えしません。
そんなことより安定して曲がる方法の方がどれだけ有益か !

この日は予報がはずれ青空も出てくれましたが、その分暑かったです。
けどみなさんの上達したい気持ちの熱気はさらに熱かった(笑)
笑顔があふれ、励まし合うみなさんの姿はとっても素敵でした♪

これからも楽しく練習していきましょう !
真摯に取り組んでくださるみなさんを、
金魚塾はこれからも一生懸命応援します^ー^*




0 件のコメント:

コメントを投稿