2021年11月8日月曜日

初開催の「ベーシック+α」レッスン無事終了

初心者さんのための金魚塾、昨日も笑顔で終了しました。
今回はベーシック+αの、中間クラスのみなさんのステップアップのための新たなレッスンです。
ベーシックコースで学んだノウハウを、より長い距離を走りさらに実践的に学び、
できることの幅をさらに広げてもらえた一日になりました。

バイクに乗るならツーリングを楽しみたいですよね !


バイクで楽しく走って、おいしい物を食べて非日常感をタップリ味わう幸せ♪
山合い抜けると空気が新鮮になっていく感覚は、やっぱりバイクじゃないと味わえません。
写真は湖畔のレストランでいただいたダムカレーです。あまりダムカレーっぽくないけど、一応ごはんの堤でルーをせき止めてます(笑)メンチがサクサクでおいしかったですよ !
 

今回はツーリングを、安全に楽しむための基本技術を練習しました。
ツーリングは楽しいけれど、安全に走れてこそ、より楽しくなります。
さすが何度も練習してきた方ばかりですから走りはスムーズでした。

目的地の丹沢湖周辺は、紅葉始めでうっすら木々が色づき始めていました。
練習ですがツーリングとしても楽しんでもらいました。
またきれいな景色を楽しみながら、笑顔で練習しましょう ! ^ー^*

 

0 件のコメント:

コメントを投稿