2017年5月30日火曜日

5/28金魚塾、無事に終了♪



初心者さんのための金魚塾5/28レッスンは、トラブルなく無事に終わりました。
この日何回、坂道発進の練習をしたでしょう ! ?
何十回もやりましたよ〜

まずは丁寧にクラッチをつなぐ練習。
そして平坦な所で坂道を想定し練習。
次は本当の坂道で発進・停止を何度も何度も繰り返しました。

みなさんのその努力は、すばらしい成果を生み、
「わたしはできる ! 」という自信になりました。
本当に、見違えるほどみなさん上手になりましたよ !

地味な練習を積み重ね、ひとつずつ積み重ねていく。
あやふやではない確実な一歩ずつのあゆみは、
一見遠回りなようで、実はそれが一番の上達の近道です。

ご参加のみなさん本当にありがとうございました♪
次回は6/25「ギアチェンジ」です。
また一歩ずつ前進しましょう !

0 件のコメント:

コメントを投稿