2017年5月11日木曜日

山口・広島に行ってきました


GWは遠く山口県や広島県に遠征してきましたよ。
帰路は琵琶湖畔の彦根城にも寄りました。写真はひこにゃん。
本物のひこにゃんに会うためには、だいぶ待たなければならなかったので、
これは残念ながらパネルです(笑)

ツーリング大好き人間ですから五日間、目いっぱい走りました。
今回もたくさんの美しい風景に出会い、おいしい物も食べました。
ツーリングって本当に楽しい♪
みなさんにもバイクでたくさんの感動を味わって欲しいです。

人生を豊かにしてくれるツーリングに、
みなさんもお友達と、そしてひとりでも出かけてくださいね。
まだドキドキするのなら、安心して走れる様
金魚塾が応援します^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿