2018年5月8日火曜日

「バイクに楽しく乗りたい」をかなえたYちゃん♪


写真のピカピカのニンジャ250は、受講生のYちゃんのバイクです。
Yちゃんは昨年から金魚塾に、熱心に通ってくださいました。

まずはひよこ組から始めて、マイバイクがないのでレンタルバイクで参加。
回数を重ねるごとに少しずつできることを増やしていき、あひる組に昇級。

そして先日ついに ! マイバイクを購入 !
GWに一人で栃木県の「バイク神社」まで、相棒バイクで行けるまでになりました♪
写真はその時の1カットです。

Yちゃんは身長150cmそこそこで、決して大きくないのに、今まで本当によくがんばったね〜`*)
ここまでなれたのは、Yちゃんの努力のたまものです !


バイクに楽しく乗れるようになりたいという、
Yちゃんの夢の実現のお手伝いができて、金魚塾スタッフも幸せです !
金魚塾はがんばる初心者ライダーさんを、これからも応援します。




0 件のコメント:

コメントを投稿