2019年5月13日月曜日

初心者さんのための金魚塾、5/12も無事に終了 !



今回は金魚塾ベーシックコースの3回目。
続けて参加してくださっている方の、確実な成長が見えてきました。

一回で上手くなれるに越したことはありませんが、
通常は一気に上達はなかなかしません(^_^;)
バイクに限らず何でも、一度習ったからってそう簡単に上達はしませんよね。
テニスだって卓球だって、スポーツに限らずパソコンだってピアノだって、
みんなご本人の継続的な努力の積み重ねでうまくなっていきます。

金魚塾で自信を付けてマイバイクを買った人。
次のステップとして大型免許取得に取り組み始めた人もおいでです。

みなさんのがんばる姿に、逆にいつも励まされている金魚塾スタッフです。
これからも一歩ずつ前進し、技術と安全を積み重ねていきましょう !
真摯に取り組んでくださるみなさんをこれからも一生懸命応援します^ー^*


0 件のコメント:

コメントを投稿