2019年4月22日月曜日

「ブレーキ」レッスン、無事に終わりました !



今回は、危険回避のための急制動(目標制動)と、
カーブを安定して曲がるためのブレーキ使いを一日練習しました。

公道を安全に楽しめるライダーになっていただくための金魚塾ですから、
峠の攻め方はやりません。むしろゆっくりしか走りません。
でも課題を持って丁寧に走り、ツーリングの楽しみもたくさん感じていただきます。

この日もみなさんは一生懸命、熱心に取り組んでくださり、
続けて練習してきた方は安定感が増してきました。
前回より一歩進化、無理せず少しずつでいいんです !

この日はお天気良くおだやかなツーリング日和でした。
つい先日まで寒かったのに、あっと言うまに暑くなるんでしょうね(^-^;

またみなさんの笑顔にお会いする日を楽しみにしています ^^*

【お知らせ】
GW 4/27〜5/2  は魚屋が九州ツーリングで留守になるので、
質問やお申し込みなどのご返答がその期間はできません。
無事に戻り次第ご連絡いたしますので、ご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿