2019年12月16日月曜日

2019年の金魚塾が、全て無事に終了 !



この日は受講のお問い合わせが多く、特別に決まった追加金魚塾レッスンでした。
新規お2人にスタッフ2人のほぼマンツーマン !
お2人共にまだマイバイクをお持ちでないですから、レンタルバイクでレッスンです。

最初はレンタルバイクの店舗前で基礎レッスン。
その後いよいよ公道走りですが、まずは車通りの少ない裏道で発進・停止から始め、
少しずつ自信を付けていただきました。

短い距離ですが、ワインディングもちゃんと走りましたよ〜
そして道の駅では、ツーリングでのお約束のソフトクリームを食べ(笑)
無事にお店まで帰ってきました !

すごく緊張したでしょうが、初めての高速走行も一生懸命がんばってくださいました。
次はもっと遠くまで行きましょうね !

さて、今年の金魚塾が全て終了しました。
また来年も金魚塾は、がんばる初心者ライダーさんを応援します !
※詳細が決まり次第発表しましすからお楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿