2019年12月9日月曜日

笑顔があふれた金魚塾ベーシックコース !



金魚塾は「初心者ライダーさんの独り立ち応援レッスン」です。
2019年のベーシックコース全8回が、予定通り無事に終了しました !
※今年は特別に追加レッスン12/15に開催

一年間がんばって練習を続けてきてくださった方々の成長はすばらしく、
危なげなく走れるようになりました。やはり継続は力なり !
まだ新し目の参加者さんも一生懸命、練習に取り組んでくださいました !
いつも和気あいあいの金魚塾ですが、今回も笑顔い〜っぱい♪\(^o^)/

さて金魚塾が始まった当初から、長く尽力してくださった石坂スタッフが、今年限りで引退することになりました。
後任は金魚塾で育ったフレッシュな森山スタッフ。当日にスタッフベストの引き渡しをしました。


金魚塾が始まって、早いものでまもなく丸6年になろうとしています。
新たな体制で、金魚塾は来年も初心者ライダーさんを応援します。

ツーリングを安全に楽しめるライダーになるために、来年もニコニコ笑顔で楽しく練習しましょう !


0 件のコメント:

コメントを投稿