2019年12月22日日曜日

今年の金魚塾忘年会も盛り上がりました♪



2019年金魚塾の全てのレッスンが終わり、
昨日は金魚塾の忘年会打ち上げでした。

今年いっぱいで引退する石坂スタッフの送別会も合わせておこない、
新旧のたくさんの隊長(石坂スタッフの愛称)ファンも駆けつけてくれました。

忘年会に参加できなかった多くのみなさんからも賛同金をお預かりし、
隊長にこれからもバイクを楽しんでもらいたいとの願いを込めて、
ライディングジャケットをプレゼントしました〜
隊長からはお返しにかわいい金魚のキーホルダーをいただきました
笑顔でお酒を飲み交し、いつも以上に盛り上がった楽しい会となりました。



さて今年も一年間、つたない金魚塾におつきあいくださって
みなさん本当にありがとうございました !

来年も新たな体制で、金魚塾は初心者ライダーさんを応援しますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
そしてまだお会いしていないみなさんも、
よかったら金魚塾でお会いしましょう ^^*


2020年の予定は年明け早めに発表いたしますので、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿