2019年12月2日月曜日

金魚塾応用合宿、無事に終了 !



初心者さんのための金魚塾の、一泊合宿が終わりました。
応用コースメンバーは、今までたくさん練習してきた方ばかりなので、
安心感バリバリです(笑)

いつもの金魚塾だと時間が限られているのでできないレッスンも組み込み、
スタッフのなめらかな走りを、タンデムで体感してもらったり、
自分の走りを撮影し客観的に見たり、小回りレッスンをしたりの充実した内容。
走行距離はいつもレッスンの何倍も走り、おまけに観光も。

そしてツーリングと言ったらソフトクリームでしょ!?
ということで、有名店のおいしいソフトクリームも味わいました(笑)

金魚塾に参加し始めの頃はガチガチだった方も、
レッスンに続けて参加してくださってるみなさんは、
ものすごく上達し、今はスムーズに走れるようになっていて、
よくぞここまで上手になってくださいました !

金魚塾が始まって約6年。紆余曲折ありましたが、
みなさんが安全に楽しくバイクに乗るお手伝いが、
少しでもできていることをあらためて確認でき、スタッフは感無量です♪

宿から見えた富士山がきれい ! 宴会も盛り上がり楽しかったです〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿