2018年4月1日日曜日

金魚塾「坂道発進」レッスン終了 !



レッスンコースには桜があちこちに咲き乱れ、
春の訪れがうれしく、とっても楽しめた一日でした♪

この日はビギナーさんが苦手な、坂道発進を何十回も練習しました ! 
最初は怖々だった方も段々できるようになりましたよ。

そういう地道な練習の積み重ねが、
「わたしはできる ! 」という自信になり次につながります。
あせらずゆっくり一歩ずつ前進しましょう !

それにしても桜、きれいだったなぁ♪
自分でバイクで走って愛でる桜は、また格別です。

金魚塾ではレッスンするだけでなく、
そういうツーリングの楽しみもお伝えしていきたいです^^* 



0 件のコメント:

コメントを投稿